フォームでのお問い合わせボタン

パオスタッフブログ

Oshimaによる漫画紹介5。

こんにちは
O部長ことパオスタッフサービス大島です。(^_^)v
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
年明け早々に2度目の緊急事態宣言となり、外出できない日々が始まりますね。
私も外ならではの楽しみを共有したい気持ちもありますが......。
STAY HOME、STAY SAFE!!
不要不急の外出は控え、少しでも医療従事者、関連する方々の負担を減らせるよう
意識していきましょう!

では最後に漫画を紹介したいと思います。

タイトル:呪術廻戦

あらすじ:人間の負の感情がもたらす「呪い」によって「呪霊」というバケモノが生まれ、各地で不審死が発生している日本。
常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、病院で祖父を看取った後、呪術高専の1年生・伏黒恵と出会う。
伏黒は、虎杖が以前に拾った特級呪物「両面宿儺」の指を探しているという。この指は放っておくと死人が出るほど危険な代物で、
本来は厳重に保管されなければならない。
封印が解かれた指から出る呪力を取り込もうと、わらわらと学校に集まる呪霊達。
伏黒とともに現場に向かった虎杖は、「オマエは強いから人を助けろ」という祖父の遺言に従い呪霊達と闘う。
しかし呪いは呪いでしか祓えないことに気付いた虎杖は、一か八かで猛毒である「両面宿儺」の指を呑み込むが......。



個性的なキャラがいる(画像:五条悟の女子人気は安定です)のもさることながら、ダークな世界観にも程よくコミカルさが同居しており、
あっという間に読み終えてしまいます。また、ジャンプ作品の魅力の一つである血沸き肉踊るバトルシーンも満載ですので、
飽きることなく楽しめます!
貴方は誰推しになるでしょうか、、、今から私も楽しみです!
まだ読んだことないよって方は是非一度ご一読頂ければ幸いです('ω')ノ

それではまた(^^♪




  • 一覧へ