フォームでのお問い合わせボタン

パオスタッフブログ

Oshimaによる漫画紹介4。

こんにちは
O部長ことパオスタッフサービス大島です。(^_^)v
今年はコロナの影響でお盆休みも実家には帰省できず、自粛しておりましたが、
両親とはオンラインでコミュニケーションをとるようになり、これも時代の流れなのかなと思います。
しかしながら唯一の心残りは実家にネコちゃんがいらっしゃいまして、会えなかった事ですかね。(-_-)
いつになることやら、、、、、、。

皆さんも不要不急の外出は控え、少しでも医療従事者、物流関連の方々の負担を減らせるよう
意識していきましょう♪

では最後に一つ漫画を紹介したいと思います。

タイトル:僕のヒーローアカデミア

あらすじ:舞台は多くの人が超常能力「個性」を持つことが当たり前の世界。
そこでは個性を悪用する敵(ヴィラン)を取り締まる「ヒーロー」が憧れの存在となっていた、、、、、、、。
ヒーローを夢見る少年、緑谷出久は何の能力を持たない「無個性」だった。
「無個性」の出久が最高のヒーローを目指して成長していく、新世代ヒーローアクション漫画!


殆どの人間が「個性」という能力を持ち、個性を使って敵(ヴィラン)を倒す「ヒーロー」が仕事として成立している世界観の作品なので、
生まれつき個性のない「無個性」だった出久が奮闘しヒーローになって行く姿は、
強いメッセージ性がありますし、文字通り「個性」豊かなキャラクターが満載の今作!!
貴方は誰推しになるでしょうか、、、今から私も楽しみです!
まだ読んだことないよって方は是非一度ご一読頂ければ幸いです('ω')ノ

それではまた(^^♪

※添付画像引用元:https://hon-hikidashi.jp/enjoy/88656/



  • 一覧へ