フォームでのお問い合わせボタン

パオスタッフブログ

僕の趣味

皆さんこんにちは!
パオスタッフサービスの高田です!

私、高田の番が回って参りました。

今回のテーマは、、、『僕の趣味』です!!!

僕の趣味いくつかあるんですが、趣味の内95%を占めているのはなんといっても、サッカー観戦。

いや、生活の一部ですね。
仕事、家族、友人、食事、睡眠、サッカー。

このルーティーンです!

サッカー観戦の内、99.5%は【浦和レッズ】が占めています!!!
なので、上記のルーティーンは違いますね。

仕事、家族、友人、食事、睡眠、浦和レッズ。

これが正しいルーティンでした!


ここ数年、特に厳しいシーズンが続いておりまして、2019年シーズンに至っては、降格争い(J1からJ2に降格してしまうなど所属リーグから下位リーグに落ちてしまう争い)の主役となってしまいました。
しかし、アジアNo.1を決める大会(以下ACL)では、決勝まで進み、史上初の3度目のアジア王者まであと1歩というところまでいきました。

降格争いでは、なんとか制し、残留を決めましたが、ACLは決勝で負け、なんとも後味の悪い1年となりました。

そんな状況から迎えた、2020年シーズン。
コロナウィルスの影響により約5か月間中断もありましたが、
2019年シーズンとは見違えるような、戦術、成績を残しております!!!

まだまだ改善すべき点はたくさんありますが、結果が全て。

連戦が続き、選手・スタッフ、クラブ関係者は消耗戦となりますが、12月に笑っていられるよう、頑張ってほしいです!!!
我々サポーターも全力でサポートしていきたいものですね!!

長くなってしまいましたが、皆さんも是非、日本のサッカー、Jリーグを見てみてください(^^)

皆さんの住んでいる地域、故郷にもJクラブはあります!

では、今回はこれにて!

続きはまた今度!!

以上、高田でした!!!


※写真は 2019年11月25日 ACL決勝第2戦 浦和レッズvsアルヒラル にて撮影したものです。




  • 一覧へ