フォームでのお問い合わせボタン

パオスタッフブログ

Oshimaによる漫画紹介3。

こんにちは
O部長ことパオスタッフサービス大島です。(^_^)v
緊急事態宣言も解除され少しずつ人出が増えてきたように見受けられますね。
しかし、まだまだ油断は禁物です!
暫くは不要不急の外出は控え、少しでも医療従事者、物流関連の方々の負担を減らせるよう
意識していきましょう♪

では最後に一つ漫画を紹介したいと思います。

タイトル:ハイキュー!!

あらすじ:※舞台は宮城県。「小さな巨人」に憧れてバレーボールをはじめた日向翔陽。中学校最初で最後の公式戦で惨敗した強豪校のエース影山飛雄にリベンジを誓い、烏野高校バレー部に入部するもそこにはいるはずのない影山の姿が・・・…!?

前回のキングダムに引き続きメジャーどころとなります。
たった1つのボールをチームで繋ぐ、バレーボール。
繋いだ先の、「頂の景色」を目指して、少年達がコートを駆け巡る王道スポ根マンガです!
また、冒頭にもある通り宮城県が舞台となりますので、作中でも登場人物が東北の方言で話す場面があったり、
人物名や校名にも東北地方に関係する言葉が多く使われている為、ちょっとした小旅行気分も味わえます。
まだ読んだことないよって方は是非一度ご一読頂ければ幸いです('ω')ノ

それではまた(^^♪

※添付画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143042421316222601/2143042471416380303




  • 一覧へ